コンデジ鉄のブログ

更新頻度低いですがよろしくお願いします

鶴ヶ丘にて 2016/3/25 関西遠征part3

 

meitetsuzuki.hatenablog.com

前記事です 見てくれるとありがたい

大阪しなのを撮ったあとは阪和線を撮りに行きました

f:id:meitetsuzuki:20160330164309j:plain

205系に乗って鶴ヶ丘まで行きましたが更新されてました

 

f:id:meitetsuzuki:20160330164318j:plain

はるかが来ました 曇っていたのでこんな感じですかね… 

f:id:meitetsuzuki:20160330164449j:plain

反対側でも撮ってみましたがこっちは直線ですね

f:id:meitetsuzuki:20160330164334j:plain

225系です ハイビにされました(^_^;) 阪和線はハイビにするウテシが多いですね

f:id:meitetsuzuki:20160330164400j:plain

223系です 今度は幕が切れなかったです

f:id:meitetsuzuki:20160330164420j:plain

103系の離合です 近いうちに廃車になりそうですね…

f:id:meitetsuzuki:20160330164438j:plain

287系くろしおです きちんと入りました

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記:駅で食べたいか焼きです 大阪で買いましたが一枚100円ちょっとでソースが効いていておいしかったです

f:id:meitetsuzuki:20160330164326j:plain