コンデジ鉄のブログ

更新頻度低いですがよろしくお願いします

Ocean Arrow さんの鉄道好きに20の質問に挑戦!

Ocean Arrow さんの鉄道好きに20の質問に挑戦します

 

Q1.チャレンジャー様、お名前を!
A.名古屋のにわか鉄です

Q2.住んでいる都道府県を都道府県名を出さずに(スルー可)
A.名古屋県ですw

Q3.地元の鉄道会社は(1つだけ)
A.名鉄

Q4.JRで好きな車両は(1つだけ)
A.223系

Q5.その理由は?
A.長距離でも疲れないから!

Q6.私鉄で好きな車両は(1つだけ)
A.1700系

Q7.その理由は?
A.見た目、ミュージックホーンの迫力

Q8.新旧、どっちが好き?その理由も。
A.旧、座席の柔らかさ

Q9.鉄道模型持ってる?
A.NO

Q10.グリーン車乗ったことある?
A.YES

Q11.電車か気動車か客車か、どれが好き?その理由も。
A.電車、身近にあるから


Q12.電気機関車ディーゼル機関車蒸気機関車か、どれが好き?
A.電気機関車

Q13.名鉄知ってる?
A.もちろん

Q14.名鉄の車両でどの形式が好き?(Q13で知らないと答えた方はスルー)
A.1700系

Q16.関西私鉄と関東私鉄、どっちが好き?その理由も。
A.関東私鉄、バリュエーションが多いから

Q17.JR西日本JR東海JR東日本、どれが好き?その理由も。
A.JR西日本、新旧の車両が共にあるから

Q18.221系311系と209系、どれが好き?その理由も。(1世代前の車両ですが。)
A.209系、よく乗ったことがあるから

Q19.山手線車両!103系205系E231系とE235系、どれが好き?その理由も。
A.E231系、よく乗ったから

Q20.ありがとうございました。最後に私に向けて感想でも何でもどうぞ。
A.面白い企画をありがとうございます!